誰に聞かせるともなく

お久し振りです。今年はボウイに殿下にモリケンにピート姐様とクネクネしたミュージシャンばかりが神に愛されますね。Twist。といえば(?)もうひと月もせずにジングルボールズの季節ですね。まぁなんてモダンヘヴィネスブログらしい導入。

閑話休題。顔本見てる人はご存知でしょうが、実は九月に結婚しました。祝ってくださった方々、本当にありがとうございました。蜜月は月跨ぎで馬爾代夫へ。いやまぁ実は出かけに事故ったんですけどそこはなんとか。いやマジで楽〜ヘヴン〜園。食うか呑むか泳ぐか寝るかしかしなかったです。

そんなここウン月の狂騒を経て色々と変わったようで変わらない世界に生きています。仕事も相変わらず流浪です。ああワルキューレ最高(音楽的な意味で)ね。今年一番聴いた音楽です。デルタ観てねぇけど。相変わらず不眠の確率が劇高な禁酒の木曜にどうしても寝付けずこのようなものをしたためています。なんか色々売ったり捨てたり処分したりしてるうちに新しいものを増やすことが億劫になりました。まぁ林檎電話は黒玉黒色ですけどね。ミニマリスト(どこが)。

ここの処し方も考えねばなぁ。なぁ。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL