to o - to

相変わらずの流浪の業務は一つの歴史の終わりに立ち会ったり疲れか高熱を出したり挙句酒を二日(も)絶ったり。リポDとメンソールを同時に決めると風邪シロップの懐かしい味がした。身に余る話や降って湧く話ばかりの毎日は楽しくも惑わされる。色々の理由で前のエクソダスから一年半続いたこの役目も実は年度末で終わるのだが。

逃げる月。逃げたい心地。逃げられぬ目。剥がれる役と皮。どうなることやら。

誰に聞かせるともなく

お久し振りです。今年はボウイに殿下にモリケンにピート姐様とクネクネしたミュージシャンばかりが神に愛されますね。Twist。といえば(?)もうひと月もせずにジングルボールズの季節ですね。まぁなんてモダンヘヴィネスブログらしい導入。

閑話休題。顔本見てる人はご存知でしょうが、実は九月に結婚しました。祝ってくださった方々、本当にありがとうございました。蜜月は月跨ぎで馬爾代夫へ。いやまぁ実は出かけに事故ったんですけどそこはなんとか。いやマジで楽〜ヘヴン〜園。食うか呑むか泳ぐか寝るかしかしなかったです。

そんなここウン月の狂騒を経て色々と変わったようで変わらない世界に生きています。仕事も相変わらず流浪です。ああワルキューレ最高(音楽的な意味で)ね。今年一番聴いた音楽です。デルタ観てねぇけど。相変わらず不眠の確率が劇高な禁酒の木曜にどうしても寝付けずこのようなものをしたためています。なんか色々売ったり捨てたり処分したりしてるうちに新しいものを増やすことが億劫になりました。まぁ林檎電話は黒玉黒色ですけどね。ミニマリスト(どこが)。

ここの処し方も考えねばなぁ。なぁ。

SET LIST@09/10

Shine - Mr.Big
Sweet Child O' Mine - Sheryl Crow
プラリネ - 坂本真綾
ワイルドローズ - May'n
夢のつづき - 帝国歌劇団
だいすき - 岡村靖幸
流れ星 - BONNIE PINK
True Colors - Cyndi Lauper
Stay Gold - 宇多田ヒカル
Find The Way - 中島美嘉
Last Love Song - Garnet Crow
Man In The Mirror - Micheal Jackson
Sweet Child O' Mine - Guns N' Roses
Grace - LUNA SEA
ノスタルジア - 中島愛
続きを読む >>

【告知#3】

バウト近況。
五年振に同市内で御引越。
エンダ入籍。




大 怒 涛




♪「Don't Stop Me Now」Queen

本卦還

親の仇みたいに降っていたのに綺麗な晴天の週末は親が還暦。記念日の類は割に欠かさずマメにアレするタチなのだが、誕生日こそ覚えていたとはいえごめんそれには当日朝気付いた。26の時の俺か貴様。芋酒の他に祝いの赤い首布を携え実家近所の中華屋で急遽酒席。

別件やらで珍しく全員揃っていた五人は相変わらず思い思いに己の事しか語らないが噛み合わぬようで噛み合う空気は正しく先日のジモティ呑みのよう。(俺が)呑み足りず次弟の家にて席を移しスペイン産のビアンコ瓶を空けるも呑み足りずコソビニで鳥巣を求めて帰れば酎高三缶で死亡認定の末弟。バナナオレにワインやウヰスキーを混ぜて楽しむ悪食で下戸の次弟。すまんな酒畜の長兄で。ありがとう。

家族写真の類に抵抗が無くなってきた。これは。昔は頑なに避けていた気がするが、その昔も貴方達を心から嫌った事など一度も無い。これは。